ケイトの趣味部屋

自分の好きなアニメ、漫画、ゲーム、買って良かった物や行った所など色々紹介する雑記ブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

百合漫画③同棲生活

前回紹介した、2DK、Gペン、目覚まし時計に夢中になったわたしは社会人百合ジャンルとう物を知りました。 そして次に読んだのは ✨同棲生活 わたしを好きってことでしょ✨ です! 2DKと一緒で2人の普段の暮らしを描いた日常系漫画です。2DKとは違うのは既に2人…

百合漫画②2DK、Gぺン、目覚まし時計

わたしはcitrusを読破した後に他に百合漫画を求めて、"百合漫画オススメ"で検索しまくり面白そうと思ったのが ✨2DK、Gペン、目覚まし時計✨ 早速試し読みして、絵が好みだったし、気になってポチり。 では第1話を紹介します! 主人公の香月奈々美(25) 引用:大…

百合漫画①citrus

こんばんはケイトです。 今日は花金ですね! 1週間お疲れ様でした。明日も仕事の方は頑張って下さい。 わたし今は土日休みの職場なんですが以前はシフト制の職場だったので土日関係ありませんでした。 土日休みだと先の予定が立てやすいんですけど、病院や銀…

はじめまして

はじめましてケイトと申します!!!!!! みなさんこんにちは、ケイトと申します(__) アニメ、漫画やゲームが好きなんでが同じ趣味の友達がほとんどいないんです。 しかも最近百合漫画にはまってしまいますます友達には言いずらいし、薦めにくい。 一人で…