ケイトの趣味部屋

自分の好きなアニメ、漫画、ゲーム、買って良かった物や行った所など色々紹介する雑記ブログです

百合漫画③同棲生活

前回紹介した、2DK、Gペン、目覚まし時計に夢中になったわたしは社会人百合ジャンルとう物を知りました。

そして次に読んだのは

✨同棲生活 わたしを好きってことでしょ✨

です!

2DKと一緒で2人の普段の暮らしを描いた日常系漫画です。2DKとは違うのは既に2人は同居ではなく同棲をしているというところ!

という事で2人はイチャイチャしたりしてます。それが微笑ましくてニヤニヤしてしまいます。そんな仲良し2人の同棲生活を読んでいると羨ましくなります。 わたし同棲した事はないんですが友達とシェアしていた事があります。1人暮らしと違って寂しくないし楽しいんですよね。それが好きな人だとまた違った楽しさがあるんだと思います。わたしも誰かと同棲したくなりました!

 

あー

恋したい恋したい恋したい。笑

 

では登場人物の紹介します

 

ゆうちゃん

f:id:kate1102:20190210212726j:image

引用:さつま揚げ「同棲生活〜わたしを好きって事でしょ〜

中小企業に勤めるOLさん。おっぱいとビールが好き。 みゆさんに甘えたりする所が可愛い!

 

みゆさん

f:id:kate1102:20190210212803j:image

引用:さつま揚げ「同棲生活〜わたしを好きって事でしょ〜

在宅ワーカーで料理上手で美人。おっぱいが大きい。ゆうちゃんが大好き!

 

4コマではないんですが1Pで話が終わる漫画なので読みやすいです。

さつま揚げ先生はpixivでも公開されてますので是非読んでみて下さい!

単行本の方は2人の出会いの話が掲載されていますのでそちらの方も気になった方はどうぞ!

 

では今日はここまで!

See you soon :-)