ケイトの趣味部屋

自分の好きなアニメ、漫画、ゲーム、買って良かった物や行った所など色々紹介する雑記ブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

百合姫8月号感想

こんばんはケイトです。 はい、今月も百合姫買ってきましたよー! ジャーン!!! 引用:一迅社 コミック百合姫2019年8月号 前回はドキドキしながら買いましたが今回は2回目、堂々と百合姫を手に取り、誰も並んでいないレジへ直行。見上げると店員さんが男の…

百合漫画④終電で帰さない、たった1つの方法

こんばんはー! 本日はトクオツム 先生の「終電で帰さない、たった1つの方法」を紹介したいと思います! ↓ 私が社会人百合漫画にはまった事は以前お話しました。 kate1102.hatenadiary.jp その時に見つけたのがトクヲツム先生の「終電で帰さないたった1つの…

IKEAにティーポット買いに行った話

こんばんはー。ケイトです(^^) こないだ数年ぶりにIKEAに行って来たました。 友人の家にあったIKEAのティーポットが耐熱ガラスで可愛かったので買いに行ってきました。 ネットでも良かったんですけど他にも掘り出し物があるかも!っと思ったので友人と休みが…

5時から9時までだけじゃなくてホットギミックも面白いよー!

こんばんはー! 6月中旬なのに晴れの日が続いて暑いですね 沖縄と東京は梅雨入りしているのに大阪はいつに梅雨入りするんですかねー? 梅雨は嫌いだから早く入って早く終わってほしいです 本日は相原先生の漫画「ホットギミック」を紹介したいと思います。 …

Lの世界(the L word)の紹介

こんばんは、好みのタイプはレオナルドディカプリオのケイトです(〃ω〃) みなさんは海外ドラマ観ますか? 私の学生時代はビバリーヒルズ青春白書、アリーマイラブ、ダーマ&グレッグ、ロズウェルなど、海外ドラマが夜中に放映されていたので、それを観るのが…

Bluetoothイヤホンレビュー

きーみは○○とキスをするー?あーたしそれともあーの娘ー♪( ´θ`)ノ シェリル派のケイトです! 1年前くらいにマクロスFにハマりまして通勤時は未だにほぼ毎日マクロスFのサントラ聴いてます。一番好きな曲は「禁断のエリクシア」です! 私音楽好きで学生の頃…

百合姫7月号感想

本日はもうすぐ8月号発売だけど、百合姫7月号の感想を書いていこうと思います(´∀`*) その前に私事ですが百合姫を買うのがなんか恥ずかしくて今までは電子版を買ってIphone6で読んでいました。どこでもいつでも読めるので便利で良いんですが、通勤の電車で読…