ケイトの趣味部屋

自分の好きなアニメ、漫画、ゲーム、買って良かった物や行った所など色々紹介する雑記ブログです

セブンプレミアム・金の直火焼きハンバーグ360円!!

こんばんは!ケイトです(^O^) 突然ですがみなさん食事は自炊していますか? ケイトはできるだけ自炊するようにはしているんですがコンビニやスーパーで惣菜を買う事も多いです。 今日は仕事でイライラする事があって、贅沢してやる!って事で1個360円もする…

百合姫11月号感想

こんにちはー!ケイトです。10月から増税しましたねー! みなさんは買いだめしましたかー!? ケイトはヨギボー買いました! 無印のビーズクッションは実家にあってなかなか良かったので無印のでいいかって思ったんですけど、あれ1年くらいでへたっちゃうん…

百合姫10月号感想

こんにちはーケイトです! 10月号も当然発売日に買いに行きましたよー(^O^) 更新遅くなっちゃいましたー。。。 コミック百合姫 2019年10月号[雑誌] 作者: 白身魚,みんたろう,未幡,竹嶋えく,竹宮ジン,FLOWERCHILD,大沢やよい,椋木ななつ,まにお,玉崎たま,はづ…

2019年サマソニ初参戦備忘録・後編

こんにちはケイトです。 前回サマソニの備忘録を書きました kate1102.hatenadiary.jp 思っていたより長くなってしまってすぐに後編を更新する予定だったのですが、まさかの前編を更新した次の日に家の鍵がついたキーケースを落とすというハプニングがありま…

2019年サマソニ初参戦備忘録・前編

引用:サマーソニック公式サイト こんにちはケイトです。 ずっと興味があって行ってみたかったサマーソニック。 毎年夏になるとCMで流れたりしますよねー! アーティストのライブは何回も行ってますけどフェスって大昔に夕方からお笑い見に行ったくらいしか…

蒙古タンメン横浜店とカップ麺はどちらが美味しいのか!?

こんにちはー!ケイトです(^^) 皆さんは蒙古タンメン知っていますか? 関東では有名なラーメン屋さんでいつも行列が出来ているみたいです。 私は西日本に住んでいますので存在を知りませんでした。 そんな私が蒙古タンメンを知ったきっかけは職場の同僚が蒙…

百合姫9月号感想

こんにちはー!ケイトです。 今月も買ってきましたよー百合姫(^O^) コミック百合姫2019年9月号 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2019/07/18 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 発売日にいつもの本屋さんへ直行して、いつもの棚へ。 するとあれ? …

業務用スーパーでカレールー88円だった件について

こんにちは、ケイトです! ケイトの家の近くには業務用スーパーがあって週1回くらい行ってます。そこでカレールーが88円で売ってたんで、立ち止まっちゃいました!調味料系は味が怖くて中々試せてないんですけど、よく見たらSBって書いてある!! 迷わずカゴ…

百合姫8月号感想

こんばんはケイトです。 はい、今月も百合姫買ってきましたよー! ジャーン!!! 引用:一迅社 コミック百合姫2019年8月号 前回はドキドキしながら買いましたが今回は2回目、堂々と百合姫を手に取り、誰も並んでいないレジへ直行。見上げると店員さんが男の…

百合漫画④終電で帰さない、たった1つの方法

こんばんはー! 本日はトクオツム 先生の「終電で帰さない、たった1つの方法」を紹介したいと思います! ↓ 私が社会人百合漫画にはまった事は以前お話しました。 kate1102.hatenadiary.jp その時に見つけたのがトクヲツム先生の「終電で帰さないたった1つの…

IKEAにティーポット買いに行った話

こんばんはー。ケイトです(^^) こないだ数年ぶりにIKEAに行って来たました。 友人の家にあったIKEAのティーポットが耐熱ガラスで可愛かったので買いに行ってきました。 ネットでも良かったんですけど他にも掘り出し物があるかも!っと思ったので友人と休みが…

5時から9時までだけじゃなくてホットギミックも面白いよー!

こんばんはー! 6月中旬なのに晴れの日が続いて暑いですね 沖縄と東京は梅雨入りしているのに大阪はいつに梅雨入りするんですかねー? 梅雨は嫌いだから早く入って早く終わってほしいです 本日は相原先生の漫画「ホットギミック」を紹介したいと思います。 …

Lの世界(the L word)の紹介

こんばんは、好みのタイプはレオナルドディカプリオのケイトです(〃ω〃) みなさんは海外ドラマ観ますか? 私の学生時代はビバリーヒルズ青春白書、アリーマイラブ、ダーマ&グレッグ、ロズウェルなど、海外ドラマが夜中に放映されていたので、それを観るのが…

Bluetoothイヤホンレビュー

きーみは○○とキスをするー?あーたしそれともあーの娘ー♪( ´θ`)ノ シェリル派のケイトです! 1年前くらいにマクロスFにハマりまして通勤時は未だにほぼ毎日マクロスFのサントラ聴いてます。一番好きな曲は「禁断のエリクシア」です! 私音楽好きで学生の頃…

百合姫7月号感想

本日はもうすぐ8月号発売だけど、百合姫7月号の感想を書いていこうと思います(´∀`*) その前に私事ですが百合姫を買うのがなんか恥ずかしくて今までは電子版を買ってIphone6で読んでいました。どこでもいつでも読めるので便利で良いんですが、通勤の電車で読…

百合漫画③同棲生活

前回紹介した、2DK、Gペン、目覚まし時計に夢中になったわたしは社会人百合ジャンルとう物を知りました。 そして次に読んだのは ✨同棲生活 わたしを好きってことでしょ✨ です! 2DKと一緒で2人の普段の暮らしを描いた日常系漫画です。2DKとは違うのは既に2人…

百合漫画②2DK、Gぺン、目覚まし時計

わたしはcitrusを読破した後に他に百合漫画を求めて、"百合漫画オススメ"で検索しまくり面白そうと思ったのが ✨2DK、Gペン、目覚まし時計✨ 早速試し読みして、絵が好みだったし、気になってポチり。 では第1話を紹介します! 主人公の香月奈々美(25) 引用:大…

百合漫画①citrus

こんばんはケイトです。 今日は花金ですね! 1週間お疲れ様でした。明日も仕事の方は頑張って下さい。 わたし今は土日休みの職場なんですが以前はシフト制の職場だったので土日関係ありませんでした。 土日休みだと先の予定が立てやすいんですけど、病院や銀…

はじめまして

はじめましてケイトと申します!!!!!! みなさんこんにちは、ケイトと申します(__) アニメ、漫画やゲームが好きなんでが同じ趣味の友達がほとんどいないんです。 しかも最近百合漫画にはまってしまいますます友達には言いずらいし、薦めにくい。 一人で…